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記帳代行の流れ・料金表

記帳代行

記帳代行のお申込み手続きの流れ・料金表についてご紹介します。

記帳代行の流れ

STEP1.月次の経理資料の確認
その月の売上帳や領収書・請求書・預金通帳の写しをいただき、経理資料を確認します。
STEP2.経理資料の入力
伝票が無くとも経理資料から直接入力し、手間を省きます。
STEP3.月次試算表の作成・提供
月次決算項目を整理し、月次成績を確定し、提供します。
STEP4.資金繰りの確認
今月末の現金預金の有高を予想します。

記帳代行の流れについてわからないことがございましたら、お気軽に当事務所までご相談下さい。

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料金表

基本料金 経理資料の確認 経理資料の入力 伝票の起票
基本料金10万円 遺産の総額の0.5が目安になります。
最低30万円
個別相談 基本料金2万円から
+申告書作成報酬がかかります。
月額1万円 月額1万円から 50仕訳1万円から 別途相談

サービス料金に関しても、お気軽に当事務所までご相談下さい。別途消費税がかかります。

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