記帳代行

HOME記帳代行

お客様の声・よくある質問

記帳代行

記帳代行のお客様の声・よくある質問についてご紹介します。

お客様の声

  • 決算書が信頼できるようになりました
    決算書が信頼できるようになりました

    経理スタッフの日々の仕事をサポートしていただき、経理数値が定時に安心して出るようになりました。決算書も銀行に提出して恥ずかしくないものになりました。感謝しております。

    (東京都 U社長様)

  • 経理担当役員である妻が明るくなりました
    経理担当役員である妻が明るくなりました

    請求書・領収書の整理が良くなり月次試算表が定期的に出るようになりました。しかも、資金繰りまで相談させていただくようになって、担当役員である妻はストレスが少なくなったようで、とても明るくなりました。

    (千葉県 G様)

ページトップ

よくある質問

Q. 記帳代行サービスの範囲はどこからどこまでですか?
A.  お客様から、領収書等及び内容のメモ書きを送付して頂き、試算表までを作成し提供するまでがサービスの範囲内です。ご要望に応じて、月次の経営会議に出席します。
Q. 会計資料の受け渡し方法はどうするのですか?
A.  郵送、宅急便で送付して頂くことになります。お客様がお持ちいただいても結構ですがこちらからお伺いすることも可能です。
Q. 毎月の料金はどのように決められますか?
A.  入力の仕訳数を目安に決定、ただし訂正等が多い場合は別途相談に成ります。

その他、ご不明な点がありましたら、お気軽に当事務所までご相談下さい。

当事務所へのお問合せ メールはこちら
ページトップ